人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷山太陽の園

taiyosono.exblog.jp

稲荷山太陽の園のブログです。

ブログトップ

喫茶 サンアプリコット 

今月は8日にありました。

今月の食べ物は何でしょうか?
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


 ↓

 ↓

喫茶 サンアプリコット _b0234525_22314050.jpg
桜餅です。粒あんとこしあんを選ぶことができました。

写真はこしあんといちごミルクです。

美味しそうですね~ 春を感じます。

終わった後は紙芝居を聴いたり・笑いヨガで身体を動かしたりと色々なことを体験しています。

喫茶 サンアプリコット _b0234525_22341501.jpg
写真は紙芝居の様子です。皆さん真剣に耳を傾けていますね。

喫茶の入り口には看板があります。

今回はこんな感じです。

喫茶 サンアプリコット _b0234525_22304615.jpg
絵は手書きなので毎回どんな感じになるのか楽しみの一つでもあります。

しかも食べ物に飲み物が付いて、な・なんと100円。リーズナブルですね!!

ご近所の方を誘ってぜひ一度お越しください。

来月は5月13日に開店します。柏餅&ミルクプリンどちらか好きな方が選べます。

また、15時からは喜楽亭 一歩さんによる落語があります。

どんな感じなのか楽しみですね。

皆様のお越しをお待ちしています。



by inariyamataiyo | 2017-04-14 09:16

by inariyamataiyo