人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷山太陽の園

taiyosono.exblog.jp

稲荷山太陽の園のブログです。

ブログトップ

開園記念式典

4月16日に第42回目となる開園記念式典が開催されました。

まずは、、、

開園記念式典_b0234525_03365259.jpg


施設長のあいさつです。皆さんしっかりと聞いています。

続いて

開園記念式典_b0234525_03415949.jpg


保護者会の会長からもお言葉をいただきました。

頭の中はお食事会の事で頭がいっぱいかもしれないですね。

いよいよお昼になり、お待ちかねのお食事会が開催されました。

開園記念式典_b0234525_03205648.jpg


何とお寿司が出るんです。マグロやエビなどあり美味しそうですね。

職員も一緒に”カンパーイ”の合図とともにお食事会の始まりです。

ジュースも沢山あり皆さん、美味しそうに飲んでいました。


開園記念式典_b0234525_03383202.jpg


気を付けて下さい。職員が狙っているかもしれないので・・・

ご家族も来て一緒に同じものを食べとても楽しそうに美味しく頂きました。

開園記念式典_b0234525_03012759.jpg



開園記念式典_b0234525_03003469.jpg





デザートにはあんみつもあり豪華なお食事会になりました。

これにて開園記念式典&お食事会は終わりになります。



by inariyamataiyo | 2017-04-24 09:26

by inariyamataiyo